日々は楽しい♪

2009.05.26(火)
新番組の初収録。
つかよー、新に始まったり再開したり単発の様な仕事が4本……。
みんなショートなんでなんとかなってるけど、それなりにぎっちぎち……。
スタートってのはかなりパワーいるからねえ。
今日の収録は、声優さんひとり。声優さんというか、本職の方ではない。
いや、なかなか味のある番組を作ってるよ。
楽しい。
その他に、「大地丙太郎スタイル」でもちょっと発表した本の編集。
でも、これが手が付かなくて……まずいっす!ずいまっす!
そして減量強化週間が2週間目。
なかなかカラダを動かせないなあ。
ジムも行けぬ……。
バランスよく生活したいものだがねえ。なかなか……。それでも多少の努力の成果は出つつあるよ。お腹がほのかに減りつつある。まだ凹んだとは言えない。

日曜には大阪トークライブも迫ってる!
わはははははっ!
忙しいのはけっこうけっこう!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2