日々は楽しい♪

2009.06.05(金)
しばらく緩んでいたダイエットですが、3週間前からまた意識を戻してます。
ちょっと緩み過ぎました。
次第にまた肥満傾向に……。
自分の身体が緩んでいる状態は、一度痩せた経験をした上には、もう許せなくなるのです。
取り合えず最初の2週間で行き過ぎた体重を1キロ減らしました。
で、今週からやや本格的に締め始めております。
しかし、3週間前から腹凸が変わらず少々焦り気味。
いや、むしろ前より腹周り寸法が増えてる!
これはいかん!
モテん!
と、Tarzanの「腹を凹ませる」バックナンバーお取り寄せ。
この号はジムに置いてあるのでかいつまんで読んではいるんだけど、もと徹底的に活用しようと思います。
ダイエットの基本、食事、運動を再意識しつつ、体重、体脂肪は徐々に落ちつつあるよ。
今回は克明な記録を取っているのだ。
もうダイエット本出せるくらいにのう。
そして、今回は妻のリクエストの「ムキムキになって」を目指そうと思うのであります!
しかしひとつだけ。
このTarzanに書かれてる「食事はよく噛んで……」ってのが、本当に出来ないオレ。
「よく噛んで、姿勢良く食べる」。
これがまず課題だな。
そして、運動も、デスクワーク多くなって来ると怠り気味。
これも課題。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2