日々は楽しい♪

2009.06.08(月)
先週から怒濤のスケジュールになってます。日曜日もほぼ仕事。何たって毎朝早く起きてる。
数えたえら6タイトルほど並行してることになる。
重なる時は重なるわ。
「夢をかなえるゾウ」の4話も先週放送されました。
また再開します。
4話見た?
面白いでしょう?

さて、これ以外に、やっぱりショートではありますが7月からの新作。
今月末くらいからの短期ものなどやってます。
来年再来年に向けてのややビッグな企画もひとつ。
それにくわえて「大地丙太郎スタイル」の新書版の執筆が加わってるからしんどいわけ。
でも、この新書、先週ざっくりいっぱつ目のチェックしたんだけど、もうサイコーに素晴らしい「演出入門書」になりそう。感動したわ自分に。おれって文章もうまいわ。わっはっはっ!
そんなわけで、6月はてんてこ舞いです。
お芝居とか誘ってくれているみなさん、申し訳ないですが、ほとんど行ける可能性少ないです。
メールの返事もよう出来ません。あしからず。

さて、目の前の仕事に戻ります。
ヒーコラバヒン。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2