日々は楽しい♪

2009.06.15(月)
2009.05.28(木)の記事を書いた後、実はワタクシ、プチ家電オタですとメールくれた金春智子さんのおかげで、めでたくブルーレイディーガを購入しました。
本日セットして、まだお試し中だけど、とりあえず「天地人」をハイビジョン録画してみて感激!
「天地人」自体には感激はしませんけど……。
で、J:COMの録画予約もIrシステムがきちんと働くことも確認出来ました。
いや、これは格別の喜び!
これで、あの長年やってた2重録画予約と、さらにくわえていちいち番組名を打ち込んでいた(キーボード操作もとろ過ぎるし)あの煩わしい作業から開放されたことはまことにもってめでたきこと!
これでJ:COMのねえちゃんの「出来ない」は間違いであったこと二なり、めでたく問題は終結しました。
さて、その他のことはさっぱりなので、これからぼちぼちためしていきますわい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2