日々は楽しい♪

2009.06.17(水)
G'zOne W62CAを買って半年も経っちゃった。
この機種最悪だわ。
動作が遅過ぎるの。
ボタン押して2秒反応しない。
いらいらするよお~。
買ったヨドバシに後から聞いたら「今後新機種どんどん遅くなります」って。堂々と言うかな。
一応修理に出してみたけど「異常なし」だって。
異常なんだってば押して2秒も反応しない携帯なんて。
ボンクラか!
価格ドットコムのレビューに「au史上まれにみる酷い携帯」と書かれているのもわかるわ。
しかも契約の時に「フルサポートなんたら」っていう2年間機種変をしないというのを奨められてそれで契約しちゃったんだよね。
2年の間に機種変したら違約金が1万ちょっとかかるわけ。
でも、機種変する時に「この機種は動作遅いですよ」っていう説明はなかったわけで、ユーザーとしてもまさかこんなに遅いとは思わないわけだから、説明はあってしかるべきだよね。
「お客様センター」に電話したら「お客様がそういう契約をされたのですから、契約を解除するにはその料金は戴くことになります」って。まあ、言うと思ったけどさ。
わかってるけど、納得いかないから電話したんじゃん。
「ポンコツ選んだアンタがバカだったんでしょ?」って言うこと? て言ったら「私共はポンコツをお売りしているということはございませんので」だって。ポンコツじゃ~ん!
わかってはいたけど、一応誠意みたいなものはあるかなと思って電話した自分がまたアホに思えてきた。
さて、どうしたもんか……。
元々好きじゃないケータイだけど、ないと不便。
DoCoMoもSoftbankもなんだか好きじゃないし、きっと所詮auと同じだろうなあ。
携帯いっさいやめた生活したい気分もちょっとないではない今朝の大地丙太郎。
どーしたものか……。
一応誠意を求めて説明のなかったヨドバシに行ってくるかな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2