日々は楽しい♪

2009.06.17(水)
夕べはまた仕事場に泊ってしまった。
やってもやっても終らない仕事の山。それが片づく前にまた新たな山が投げ込まれる。
嬉しいやら悲しいやら。
いや、この不況に忙しくさせていただいてるなんて幸せですよ。
でも、カラダが持たんのです。
ギリギリまで作業してるけど、目が痛くて開いていられなくなり、その場でダウン。起きてまたそのまま仕事の続き。
これ、コンテ描き始めた頃のようだ。あの頃は燃えてました。
今もです。

そして、今日は一日外仕事。
たった一日で、感動したり悔し泣きしたくなったり、怒ったりアタマ空っぽにしたり……今日は目まぐるしい。
こんな日も大地にはよくある。
だから、日々は楽しい♪
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2