日々は楽しい♪

2009.06.22(月)
土曜日は勝矢出演の舞台をシアターサンモールで観た。
小沢仁志さん率いるニューハーフな舞台。
なんちゅうか舞台ッちゅーかニューハーフショーッちゅーか。
結構楽しかったわ。
終ってから中野裕斗やアフタヌーン竹内女史、勝矢も駆けつけ、新宿で飲む。
このところの仕事の充実のせいか飲んでも飲んでも酔わず。
でも疲れだけはばりばり出て、昨日日曜は午前中いっぱい、心ゆくまで寝た。

「くるねこ」にしても「いぬまるだしっ」にしても、こじんまりと自分一人で演出をしてるので、すみずみかで自分の感覚で出来る。
今書いている新書も、大地ひとりの作業。
出来不出来は別としてこれがいつものプロジェクト仕事と違って刺激があるみたいだ。
楽しい。
俺はやっぱりカントクより演出が好きなんだなあ。

カラダはきついけどね。

さて、雨だけど、新しい一週間の始まりですよ。
今週も働きます!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2