日々は楽しい♪

2009.06.24(水)
夕方「今日『ゾウ』放送アリ」の連絡。
ぎりぎりすぎて告知できず。
基本隔週なんで、次回は再来週です。
どんどん面白くなってるので出来れば観て。
出来れば観てて…。

夕べ、「くるねこ」の第一回ダビングを終えました。
わりと斬新な音付けになってますよ。
斬新ちゅうかなんちゅうか…。
やっぱり今までにやったことない新しい雰囲気かも。
関東地方は遅れてYahoo!動画で見られるらしい。
出来れば観て。
出来れば観てて…

ダビング終わってスタッフと乾杯したんだけど、気がつけば三時を越え…。
まずいよお~。
なんちゅう忙しいのに飲んじゃったんだい!
大地のばかばか。
でも、なんだか最近ちゃんと食事が摂れない。
買い置きのライ麦パン系をただかじりながら、たまにチョコレート。
食料買いに行く時間がとれないのが理由だけど、こまったもんだ。
外食の時間ももちろんなし。
バランスよい食事したいよ~。
なんちゅうコトから飲み屋に走るのだ。飲みの時は結構良き栄養補給できるんだわ。
しかし、雑穀系パンにはまったおかげでたまに食べるコンビニのパンのまずいことまずいこと。

新書の執筆にも余念なし。
しかし、今一番苦手な「おすすめ映画」を書いている。
面白さを伝える言葉がない。ボキャブラリーの乏しさを実感中。
とにかく観て…って書きたいんだけどそういうわけにもいかないし。
なかなか試練でござる。

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2