日々は楽しい♪

2009.07.02(木)
ジム
雨うっとうしいねえ。

昨日はちょっとバテ気味だったけど、おじゃる丸のシナリオ会議のあと、いつものようにジムへ。
多少のストレス解消になるんだわ。
このジム、2年半ほど通ってるけど、もともと長女の運動不足解消のために通わせていたのに付き合った訳なんだけど、その長女も先月「もうやだ」とやめてしまった。
長女に合わせると時間がどうしても限定されて17時から18時くらいの間に行くようになっていたんだけど、今は単身なので自由な時間に行くようになった。
ちょっと遅めの19時前くらいに行くとまあ、人種が多少変わるものよ。
17~18時の間ってほとんどじいさんばかり。
このじいさんたち、トレーイングする気があるのかよって感じで、トレーニングマシンに腰掛けたまま、となりのじいさんとだべってたり邪魔くさくてさ。そこベンチじゃないから。
しかも負荷2キロとかでクイクイテキトーにやったらおしまい。負荷2て。ないようなもんじゃわ。
時間が1時間変わるとやる気のある若者であふれる。負荷も40くらいになってる。
そうなると「こいつやるなあ」とオレまでやる気になったりする。特に外人がわんさかいる時があるんだよ。外人パワフルだからねえ。やる気出る。
あとじいさんたちはたまに屈伸やりながら屁をこく。
やめてくれよ~。
一時は本気にそれが理由でジムやめようと思ったんだが。
しかもロッカールームでなぞのスプレーを頭にまき散らす。噴霧がオレにまでかかってるんだよ。やめろよお~。
どうしてじいさんはあんなくさい噴霧を頭にかけまくるんだ? 加齢臭に謎のヘアスプレー臭がまざり吐きそう。本気にジムやめること考えた。
でも、じいさんタイム外せばいいみたい。
もう少し続けられそう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2