日々は楽しい♪

2006.03.01(水)
 レイコライブの前にひとつ作詞をしていた。
 その曲の仮歌が上がってきた。
 これは実はせつないラブソング。イメージは10代の女の子が主人公。
 作曲と仮歌はあーべんこと安部純。
 この人の歌は透き通るような甘い声で、仮歌なのに完成品のよう。
 自分の作詞ながら、あーべん自身も気に入ってくれたこともあって、その思いが歌に込められていて、いい歌に仕上がった。
 なんて、冷静に書いてるけど実は物凄く感動!
 いい!
 実にいい!!
 夜中、コンテを描きながらリピートで聴く。
 今描いている新番コンテの内容にぴったりはまった曲なのだ。
 その内たまらなくなってウイスキーを飲み始める。
 酒を飲みながらこの甘いラブソングを聴き入る。
 酒がもりもり進む。
 酔っぱらったがなあ。

 この歌はどういう形で世に出すかはいまのところ未定。
 なんとかたくさんのひとに聴いてもらいたいと思うけど。

 話は変わるけど今探し物をふたつしている。
 仕事の合間にいろんなところをひっくり返して探すがない。
 ないはずないからとにかく探している。
 ひとつは本。
 もう一つはCD-RОM。
 探していたら以前探しまくっていて出てこなかったものがあっさり出てきたりする。
 それはiPodの保証書なんだけどね。
 このふたつの作品も次の探し物の時に見つかるのかなあ。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2