日々は楽しい♪

2009.07.06(月) タイトルなし
20090706121245
アフタヌーン新書「これが演出なのだっ」脱稿致しました。
土曜日に、赤坂見附の駅前で人と待ち合わせしながら校正してたら、あまりにも面白くて読みふけってしまった(相変わらず自画自賛)。
待ち合わせびとが現れて中断されたときは、なんだか上の空。
とにかく面白くなりそう。まだまだ書きたいことはあるんだけど、まずは入門編ということで深追いはやめておこうと思います。
今週金曜の「大地丙太郎スタイル4 カントクのおしごと」も併せてお楽しみに。
大地としては、みんなに会える~と思うだけで楽しみなんだよね。
あ、今回は大地製造の珈琲酎を出すよ。今、製造中。

さて、夕べは別件で徹夜。
ちょっとぼんやりしてるけど、「くるねこ」も放送スタートしたことだし、新しい1週間、張り切ってお仕事致しましょう。
今日も「おじゃる」「くるねこ」です。
あ、そういや漫画を描く依頼も来てたな。
そろそろそっちの資料も読まなくちゃ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2