日々は楽しい♪

2009.07.12(日) タイトルなし
20090712155718
大地丙太郎スタイル4にいらして下さった皆様、ありがとうございました。
今回はちょっと短めの2時間半のトークに+パーティーの形にしてみましたがいかがでしたでしょう?
「カントクのおしごと」の心髄は現場を作ることである。コレが今、一番重要なのではないかと感じる次第…。
またいつか「カントクのおしごと2」を語りたいですなあ。
あ、あと、次回も大地が撮ったカラオケビデオを流したいですな。大地のNo.1は「悲しい色やね」なんだよね。歌うかみんなで!

次回は10月25日日曜日の予定。
アニメーション神戸の1週間後だからなんだかバタバタしそうだけど、テーマは「キャスティング」。役者(声優)、アニメにおける芝居を語ります。誰か声優ゲスト呼びましょうね。

さて、大地がなくしたケータイですが見つかりました。あの夜、吉祥寺に向かう途中のタクシーの中に置き忘れたようで、メガネもセットでありました。まだ回収してないけどね。
今は強制機種替えさせられ、にっくきフルサポなんたらは解除されましたが、イカさないサンヨーのケータイになってます。
どうしてもデザイン(特にケータイアレンジ)が気に入らないので近々やっぱりG'zOneにしようかと思います。ちょっと損はするけど、こだわるねコレばっかりは。気に入らないデザインのケータイを使ってるより、出来は悪くても美ケータイの方がいいのだ…ということがわかりました。ライフスタイルだねもはや。
日曜の昼下がり、自宅でぼちぼち仕事しながらのんびりしてます。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2