日々は楽しい♪

2009.07.19(日) タイトルなし
20090719215852
「夢をかなえるゾウ」のフミ夫と白石さんだけの収録が急遽入り出勤!
日曜のせいもあるし、少人数の収録なんで、なんだか気楽。
入るなり1スタに常設のピアノを弾き出すフーミン。まるで、そこにいるのぞみに捧げられちゃってるみたい。
のんびり雑談しながら進む収録。
こんなんで終わりならもっといいのに…。
フミ夫くん、また最後に歌あり。
大地が急遽作った「This is a penの歌」ってのをスマップに歌ってもらっちゃったよ~。なんかうれしや。
ちょっと二日酔いで(夕べいっちーやこっしーと飲んでたんだよ)ふらふらしてたんだけど、一緒に歌ってたら元気になった。歌って二日酔いに利くんだねえ。そのまま、のぞみ誘って歌いに行く。
空がこんなになってた。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2