日々は楽しい♪

2009.08.02(日) タイトルなし
20090802203106
鶴瓶さんが痩せたじゃないですか。役作りだということだけど、最近テレビで見ててもカッコいいなと思ってたし、ファッションもいいし真似したい~と思ってるんだよね。
一昨日お会いしたので聞いてみた。
「炭水化物抜きで」ということ。
ファッションコメントは「ローライズ出しにくいねん」って、経験者ならわかるよね。「ボタンのがあるけどアレうっとうしいわ」501とか。同感。
さて、鶴瓶さんに続けと、今日から気合い入りました!
なんだか痩せんわ…ってのは痩せる気がないからや。
痩せよう思うたらあらゆる手を尽くさな無理やで。なまっちょろいことやっとったらあかん。
飯なんか食ったら痩せんがな。楽しとったらあかんがな。
…と、決意はいつもするけど、どこまで成果出せるかやな。
中間報告いたします。

あ、手ぬぐいで「ひばりくん完全版」くるんでみました。別にくるまなくてもいいんだけどね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2