日々は楽しい♪

2009.08.05(水) タイトルなし
20090805212124
かおりんの「かもさん學園」つーネットラジオにゲスト出演して来ました。
ちょうど「これが『演出』なのだっ」(アフタヌーン新書)が出来上がったのでこの本の話。
いきなり核心的な辛口演出話が中心。
こういう話は名塚だからこそ弾む。
詳細は10日からの配信をお聞きあれ。
10日はこの新書の発売日なので、購入後聞けばさらに楽しめるというもんだぜ。
「これが『演出』なのだっ」は「演出」のベーシックな部分を徹底的に解説した入門書。
現在のエンターテイメントに最も足りない部分に突っ込んだ珠玉の一編なのだ。
コレを読まずしてアニメを楽しむべからず。アニメを作るべからず。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2