日々は楽しい♪

2009.08.09(日) タイトルなし
20090809005843
先週の日曜から炭水化物抜きダイエットを実行。
抜きと言っても「かなり抑える」という感じ。
同時に、長年の癖「飯を飲み込む」ことを克服し「噛もう」を身につけるため、日頃の食事の1/4にした。
少なくよく噛んで食べようという目論見。
日曜は義母の四十五日だったが、出された弁当は半分くらい食べ、ご飯は20粒くらい。
夜は大地特製のサイコーに旨い餃子を作ったのだが、食べたのは4つのみ。
火曜日のお昼は写真のコレ。ミニストップのお惣菜3種。これ、結構旨い。
てな感じで、3日間かなり抑えたら3キロダウン。
ようやくぶよぶよを脱した。
しかし若干強引でした。
4日めの朝に貧血!
くらくらとめまい。
一瞬死ぬかと…
慌てて、葡萄ジュースやらチョコレートやら目の前のものをかっ食らい血を巡らせる。
極端はいかんよ極端は。
で、水曜から少し戻し、バランス良く、低カロリーをキープ。
たまに豚蒸しとか食いましたけどね。
忙しいためにジムはもちろん自主的な運動もほぼ出来なかった今週。
結果は76.9キロから75.1キロ。約2キロ落とし。
本日は妻に付き合って阿佐ヶ谷「くまり」でがっつりカレーランチ。
かなりの量だけど美味しく戴きました。
さて、この調子で次の1週間もやってみましょう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2