日々は楽しい♪

2009.08.19(水)
この2週間、なんだかダメでした……。
肩の荷が降りたあの日から、急ぎ仕事がなくなり、まあなんとのんびり出来たことでしょう。
世間の「盆休み」と連動するかのようなのんびりムード。
同時にふ抜けな大地になりました。
風邪引いて……軽かったけど……咽が痛くて……たいしたことじゃないけど、医者に行って薬のんで……いつの間にか治ったりして……。
高尾山に行った時から痛んでた腰、背中も、ずっとこの3週間ほど痛みっぱなし……。
そして、プライベートでの静かなる波乱などもあり……。
なにかビシッとしないわけです。
仕事の達成感もない……。実はこれも大きなことなんだけど……。
のんびりといってもなんだかそれなりに予定が詰まってる。
こんな感じが一番抜けの悪い状態です……。
今日は2週間半ぶりに時間が出来たのでジムに行ってなまった身体を時間かけてほぐしてみました。太極拳ストレッチと、腕組み体操。マシンで走ることわずか17分ではありましたが……。
おお……おおっ! やっぱしこれですな。
ほぐれたらすっきりしたのです。
ああ気持ちいいっ!
明日も行ってみようッと。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2