日々は楽しい♪

2009.08.22(土)
ルヴァンの全粒紛パンストック、昨日一気に全部食ってしまった。
もっと食べたし!
いっそ代々木八幡まで買いに行こうと思ったら、来週水曜まで盆休みじゃと。
なんちゅう盆休みってのは鬱陶しいんじゃ。
盆など休んだことのない大地にとって、盆に休むヤツの気が知れないのじゃ。
しっかし、ここのパン、あんまり旨いんで禁断症状出そうじゃ。
仕方ないから来週、木曜まで吉祥寺ロンロンの「Antendo」のメイプルミルクフランスで我慢じゃ。
いや、我慢どころじゃない。
メイプルミルクフランスも充分旨いわっ!
これ、傑作だわ。
ただし、同じ「Antendo」のメイプルミルクフランスでも荻窪店はダメじゃ。焼きが甘すぎる。
吉祥寺ロンロン店のは、江口寿史が口の中をずたずたに切って血だらけになりながら食べたほどに皮がパリパリに硬いのじゃ。そこが良いのじゃ。その中にスイートなメイプルミルククリームが挟まっていてverycuteなパンなのじゃ。ガードは硬いが食べたらスイート……。こりゃ男心をくすぐるパンじゃろ?
最近、なんちゅうパン好きなんじゃオイラ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2