日々は楽しい♪

2009.08.25(火)
「ゾウ」と「くるねこ」のVコンテ編集で一日費やした。
今、仕上げ中。
あと1時間くらいかかるかなあ。
このVコンテ方式は「ギャグ日」から開発した方式だけど、だいちが全部やらなくちゃいけないんだよ。大変なんだよ。
レンダリングの待ちの間に「これが『演出』なのだっ」を読み返してたんだけど、これ、なかなかの内容だなあ。ちょっとあっちこっち話が飛び過ぎかも知れないけど、落ち着いて読むと感心するよ。
……と、相変わらず自画自賛。

ダンベル01

ダンベル買っちゃった。
コレ、カッコいいでしょ。
一番軽いヤツだけどね。
これでじんわりと鍛えるゾウ。
仕事場ダンベルするゾウ。
でも、決意硬いこんな今日、腹はぼっこりです。
最近、酒を控えてるので、その分食べちゃうんだよねえ。

目指せ鶴瓶さん!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2