日々は楽しい♪

2009.08.27(木) タイトルなし
20090827004930
銀座松屋で開催中の「赤塚不二夫展」のオープニングパーティーに行ってきました。
大盛況のパーティーの中、駆け抜けるように展示を見てきたけどサイコーじゃ!
祖父江さんのデザインがファンゴコロつきまくり!
展示場内は撮影禁止だけど、あの赤塚キャラ大集合エリアだけは「良し」にしてほしいなあ。
大地のシェー写真もあるよ!
150人(キャラ)のシェーは見応えあり。
それぞれのキャラに合ったシェーポーズはぜひご堪能あれ。
ただ、正直、大地ほどの完璧ポーズは他になし!
とくに右足の曲げ角度は絶品!
誰ひとり追随するものなし。
わずかに鈴木伸一先生のイラストくらいである。
さらに、靴下の片方をビロンビロンにし、もう片方は穴を空けることをやっているのは、大地と、嬉しいことに小林聡美さんだけ!
聡美さんエラいっ!
会場出口付近に「記念撮影場所」があり、赤塚さんとシェーツーショットが撮れる。
今日は、鈴木伸一先生と世紀のスリーショット決めてきたぜ!
嬉しいなあ!
また、ひとりで行ってじんわり楽しみたいなあ…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2