日々は楽しい♪

2009.08.27(木) HISTORICA2009
これは見逃してほしくない、万障繰り合わせて来てほしいイベントがあります!

9月27日日曜日に京都、弥栄会館(東山区祇園町南側)という姫路城をイメージして作ったという渋い会館で、チャンバライベントが行われます!
「HISTORICA2009」というイベントなんだけど、その一部の企画で、なんと「十兵衛ちゃん」と、近衛十四郎の「十兵衛暗殺剣」を同時に上映したのち、殺陣師の上野隆三さんとトークする…大地にとってはトーク出来る…という、泣けてくるようなコーナーがあるんですよ!
ひえ~、
時代劇の魅力、チャンバラの魅力、近衛さんの魅力を心行くまで語りたいっ!
時間など詳細はも少し後に発表になります。
とにかくこの日は京都に集合ね!
十兵衛ちゃん2で「十兵衛暗殺剣」まるパクリしてるカットも公開します!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2