日々は楽しい♪

2009.08.29(土) タイトルなし
20090829102245
5月に新宿の居酒屋で、隣で飲んでたイギリス人とイタリア人の若い夫婦と仲良くなったの。
イタリア人の彼女は大の日本好きでアニメも好き。小栗旬も好き。でも大地の名前は知らなかったのね。
京都、広島をまわって戻って来た彼らと再び同じ居酒屋で飲んだ。
「Daichi、ウキペディア出てた」って…。
ソレから文通してるんだけど、英文メールは大変だわ。It's so めんどくさい。
簡単な短文に1時間懸かっちゃうもんな。

夕べの最後の写真は舞浜から有楽町に戻って、最近よく行くガード下の飲み屋でイッチーと遊んでたんだよね。なんかVシネ撮りたくなるようなレトロ昭和チックなところなの。
有楽町辺りはまだこのガード下が結構いい感じで残ってる。
上はミッキー電車内のふたり。改めて見るとイッチーいい男やなあ。当たり前か。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2