日々は楽しい♪

2006.03.13(月)

 脱力してますわ。
 アニソンライブまでの先週一週間、物凄いパニックでした……ってことは何度か書いたけど、ホント文化祭の時の気分。
 しかし、みなこ、あーべんバンド、コスプレのボランティア、ショッカーО野、桜井弘明はじめ、ホントーにたくさんの大地の周りの仲間達の好意で、今回の「杉並っていいよね! アニソンライブ2」は大成功のステージになりました。
 ホントに感謝感謝。
 楽しいアニメなんだから、その楽しさをこのイベントで最大限出力したいと言う思いをこめたのであります。ホント、こんなことをやるのはなっかなか覚悟がいることです。
 来てくれた皆さんにも感謝。
 そして、レイコライブとこのアニソンライブのふたつをプロデュースすることで、念願だった音楽ライブ活動にも1歩踏み出せたわけです。
 音楽ってホントにいいよね!
 ああ、楽しい、嬉しい。
 写真はライブのアピールをするために桃井第一小学校の校庭で流しをやるアリスなみなこ&あーべんバンドとコスプレーヤーのみんな。

 そして、今日、近くの古い家がまた取り壊されるコトを知りました。
 そう、この家、前からずっといいなあって思ってたの。
CIMG6444.jpg

 この家の庭には梅の木があって。今ちょうど花を咲かせている。
 いつもこの家の梅の木を見て「ああ、♪うめ~んはあ~咲いたか、サクラっはまだかいな~」なんて口ずさんでた。
 その梅の木もなくなるのかなあ。
 寂しい。

 殺陣。
 今日の殺陣は手を二回付けてもらった。
 基本の連続打ち込みってのが大地はいつまでたってもちゃんと出来ないんだけど、この「手」は大好き。
 最近はドラマチックに作ってくれるので面白いのよ。
 今日の役は、最初は人を斬るのが楽しそうな怪物ザムライ。竹内力を少し降臨させてやってみた。
 二つ目は道場主の娘の恋人の25歳の若侍。
 恋人とふたりで道場主を斬った青年剣士に挑み、共に返り討ちにされるという設定。
 いや、楽しい。
 楽しいのはいいんだけど、張り切り過ぎ。
 最後の本番発表の時点ですでに息が切れていて死ぬかと思ったわ。
 汗をいつもの3倍はかいて、帰りに更衣室の鏡に映った自分を見てびっくり!
 あばらが見えてる~~~~!!
 自分のあばらを観たのは何年ぶりだよお!
 また減量出来たのでしょうか?
 確かにベルトの穴もまたひとつ締まったのだ。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2