日々は楽しい♪

2009.08.30(日) タイトルなし
20090830211142
新宿バルト9で「グッド・バッド・ウィアード」鑑賞。
…なんだけど、俺たち夫婦は大のバルト嫌い。
まずは夫婦50割なし。ふざけんな!どうゆうこっちゃ!
ホットドッグはまずいわ、お手拭きくれないわ、トレイも平たいやつよこそうとするし。「中で食べたいんだけど、どうやって食べるんだい?」って聞いたら「膝にお乗せ下さい」だって。アホかっ!
ちゃんとホルダーにカセット出来るトレイがあるのに。そっちにしてよって言ったら「はい」だって。最初から寄越せってば。
しかもカミさんにはくれないし。再び「寄越せ」と言いに行く。
音響もなんか良くないし、映画始まる前のあの「あんたの態度が気に入らない」とかいうインフォメーションが「気に入らない」。的得てないし。気分悪くなるインフォメーションだ。
あと、女性のために「パウダールーム」がございますとかをやけに売ってるけど、13階に1室アルだけ。各階にアルなら自慢すれば、と、カミさん。しかもチンコイ鏡がある部屋なんだって。喫煙ルームより小さいんだって。
他にもまだまだ文句は沢山あり、なにもかも気にくわないだらけのバルトだが、ただひとつ、ポテトが案外美味い。

「グッド・バッド・ウィアード」はめっちゃくちゃ面白いぜっ!
日本の映画、頑張んなくていいのかよってぐらい面白い。
のっけのソン・ガンホの背中のショットから熱い!
もう一回観ようかなあ、バルトじゃない映画館で。

昨日観た「GIジョー」の5倍は面白いっていうか、「GIジョー」は寝たなあ~。カーチェイスは面白かったけどね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2