日々は楽しい♪

2009.09.08(火) 赤塚不二夫展最終
20090908134307
27日のHISTORICA2009用「十兵衛ちゃん2」映像をチェックしててまた自分のフィルムに感動!
どんだけ自分の作品が好きなんじゃオレ!
でも面白いんだからしょうがない。
自分の脚本・演出だから、もう何もかもバッチリなんだもん。セリフも間合いも。ストレスなく見られるんだもん。
1話の冒頭とか素晴らしいよなあ。
作画も撮影も目黒さんと力さんの演技も。温暖化のテロップも。ギャグとシリアスのバランスも。

赤塚不二夫展が昨日で最終だったのでまた行ってきた。都合4回見たことになる。
最初はオープニングセレモニーの中、鈴木伸一さんと、2回めは白石冬美さんとそのお友達と、3回めはゆりん、のぞみ、こっしーと、4回めは三女と。
ああ楽し。
たっぷり赤塚浴したわあ~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2