日々は楽しい♪

2009.09.08(火) タイトルなし
20090908191515
昨日の3PMからもうすでに28時間も仕事場に行けてなくて、なんだか落ち着かない。片付けたい仕事がたくさんあるのに…。
昨日は赤塚展から新宿でちょっと一杯やりながら打ち合わせしたあと吉祥寺でETT飲み!
久々に俺たち会った。
なんだか最近テンション上がらない俺たち、たまにゃあぱぁーっとやりますかってんで、羽幌の溶岩焼き(コレがやたら旨いっ)をつまみにがぶ飲みっ!そしてカラオケ!ほぼ朝方まで!
オレがここまで心行くほど飲むのは珍しいくらいだなあ。しかも記憶ある!
ああ楽し。
あ、でもオレは毎日楽しいって言ってるね。

楽しいことはもうひとつ。大地に新しい仕事の依頼が来た。
依頼が来ること自体楽しいコトなのだ。
しかし加えて今回の原作はめちゃ面白いっ!絶対やりたいっ!
今はこの原作を読むことが楽しいしテンション上がるわ。
もちろん番組成立に向けてはコレからの営業なんだけどね。
来年あたりみんなに見せられたら嬉しいなあ。だって今一番ないタイプの作品なんだもん。
ちなみに久々の30分シリーズ企画だっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2