日々は楽しい♪

2009.09.10(木) タイトルなし
20090910011256
もう1週間も「いかにもラーメン丼」を探してたのだ。
イントゥアニメのプロフィール写真の小道具じゃ。
どんだけ仕込みに時間掛けるんじゃ。
今回「ラーメン大戦」と「おじゃる丸」出展予定じゃ。
横浜赤レンガの上映だからなあ、行きたいんだけど、アニメーション神戸とかぶっちゃった。

さて、丼。
イメージとは違うけど、これいいなと思い買っちゃった。
早速、優木まおみ風キチンラーメンを作ってみる。
写真撮影まであと2日!
小道具は大体揃ったわ。
この忙しい中ひとりで仕込んでるからやたら時間かかるわ。
別にそんなスゴい写真撮るわけでもないのに…。



2週間…いや、3週間ぶりかなあ。ジムに行けたわ。
久しぶりなんでむちゃくちゃしごいて来たわ。
しごいた分食ったから戻したけどね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2