日々は楽しい♪

2009.09.10(木)
昨日の読み返してたら「「いかにもラーメン丼」て「いかにもラーメン丼(どん)」ってとられるね。
どんぶりです、どんぶりの器のこと。

今日は朝からマックだよ。
月見チーズバーガーにこってりポテト。
さては大地、やせる気ないな!

キッチン南海

そして昼は武蔵関の「キッチン南海」。
この店、この日々は楽しい♪に何度も登場してるけど、ホントに絶品洋食屋。
で、各地にある「キッチン南海」の最高峰!
っていうか「キッチン南海」って、基本あんまり旨くない。
聞くところによると、各店舗はなんの定型もなくい独自の経営なんだって。
元はお茶の水の同名の店で働いていた先輩後輩らしいけど暖簾分けってことでもないんだって。
だから「え~、大地はいつも旨いって言ってるけどそうでもないと思うよ~『キッチン南海』~」って思ってる人は一度武蔵関で食べてみて。
大地のお気に入りはこのエビフライとイカフライのミックス定食。
もう、なにこれって言う衣のさくさく感!
香ばしさ!
抜群の旨さだよ。
そそてなにげにこの付け合わせのスパゲッティが、超旨えええええっ!
どうも肉も自慢らしいので、次回は肉料理のレポートをやらせていただこう。

なにげに飯ブログ化してるな……。

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2