日々は楽しい♪

2006.03.15(水)


 ここ、渋谷のけっこうお気に入りフォトスポットだわ。
 センター街抜けた所のちょい路地。
 「Right on」の脇っちょじゃな。
 陽の良い時はけっこうぐっと来るコントラストを作る場所なんだ。
 と、この陽射しとは裏腹な、今日はぐったりの日。
 あんまり仕事が好調じゃなかった……。

 夜、美人編集柴っちが来る。
 「ゴン太」の原稿取りだ。
 先週から描いてた6ページ、今日渡す約束だったんだけど、その不調な昼の仕事が延びたので仕上げがちょっと遅れた。
 待っててもらって焦ってトーンを貼って修正する。
 トーンを貼って修正て!
 漫画家か!
 しかも「ゴン太」にトーン貼っとるんかい!
 ひえ~、なんか美人編集を待たせて原稿を仕上げるって、けっこう憧れていた図だけど実際は恥ずかしいよお~。
 「ああ~、もうヤンなっちゃったなあ~」とかグチこぼせないし、途中で気分転換に長便所したり、寝ッ転がってテレビ見て休んだりとか出来ないし、鼻くそもほじくれないし、おならも出来ん。こんなこといっつもやってる漫画家さんたちはえらい!
 ま、しかし、何とか渡して一息。
 「ゴン太」、あと少しで形になりそう!
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2