日々は楽しい♪

2009.09.17(木)
04_03.jpg
はーい、みなさん!
来る10月25日の「大地丙太郎スタイル5」のテーマは「声優の日」(どこかで聞いたことあるね)。
ゲストは、、、井上和彦、うえだゆうじ、名塚佳織の3人。
うわっ、すごっ!
こんなメンバー、仕事でもなかなか揃わないよね。
演出家大地丙太郎VS声優の大激雑談だぜ!
どんな話が飛び出すかは大地もわからないけど盛り上がることは確実じゃ!
今回は、、、
OPEN 17:00 / START 18:00と、ちょっと早めにはじめて、たっぷり話そうというつもりだよ。
前売¥3,000/当日¥3,500(共に飲食代別)と、いつもよりちょっと高いんだけど、豪華メンバーなので、お許しを。

ココから今回のみの注意事項。
今回はもしかしたら予約混雑が予想されるので、ちょっと制限を設けました。
チケット予約は一ヶ月前の9月25日(16:00)からはじめるけど、最初の一週間はDMに登録している人優先にさせてもらいます。
さっき上がってきたこのDM、これから郵送の手配します。
このDMに手書きで「丙No.」が書き込まれています。
電話予約の際、この「丙No.」を伝えて下さい。
一般予約は10月2日16時から開始します。
で、会場の都合により、先着130人までの予約をMAXにさせてもらいます。
一応当日売りも多少考えています。
いろいろ面倒くさいですが、今回はよろしくお願いします。

そして!
次次回の「大地丙太郎スタイル6」も来年1月16日(土曜日)で決定しました!
テーマは「時代劇に学ぶ」。

こちらのゲストも決定してますがシークレット。(こっちも若干パニックが予想される……)
10月25日に実は特別飛び入り参加も決定してます。
で、「6」の方のチケット予約も、この10月25日参加者を優先にさせてもらい、当日予約も受け付ける所存です。いろいろゴメンね。面倒くさくて……(オレが一番面倒くさいよお~)

では、みなさん、10月25日は盛り上がりましょうぜ!

ロフトA 03-5929-3445(16~24時)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2