日々は楽しい♪

2009.09.17(木) タイトルなし
20090917164040
「HISTORICA2009」で流す「十兵衛ちゃん2」の映像編集のため、江戸川橋のキングのスタジオに行く。
それこそ「十兵衛ちゃん2」の最終回の最後の最後のビデオ編集を終え、声の出なくなった長濱とともに明け方車に乗り込んで後にして以来。
編集しながら当時の思い出話に花が咲く。
このまま飲みに行きたいくらいだよ。

と、この2週間、ここまで分刻みだったが、なんと、ここで3時間も空いた。
TAHITI STUDIOに帰っても半端だ。
空くときゃ空くもんだ。
そうだ、前にスイーツ親方が紹介してた講談社前の「群林堂」に行ってみよう。あの塩大福食ってみてえ。
と、てくてく。
ところがお目当ての塩大福は売り切れてたあ~!
こうなるとどうしても食いたくなる塩大福である。近々また来てやる!

と、たまたま近くにいたのぞみから電話。なんたる偶然!
一瞬お茶。
ほんと一瞬。
15分くらい。
上島珈琲で。
忙しい中の一瞬のすれ違い。
上島珈琲のローフトビーフサンド激マズ!
口直ししてぇ!

まだ2時間以上あるので、前から気になってた鳩山さんちに行く。
タイムリーなせいもあって結構なお客さん。
「ミヤネ屋」も取材に来てた。
鳩山さんちカッコいい!
昭和の政治映画に出てくるような洋館…て実際昭和の政治の舞台だったんじゃーん。
しばしまったり洋館見物。

そして、ほどよく、次の目的地に向かう大地丙太郎であります。
では、ラジオの初収録、行ってめーりやすっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2