日々は楽しい♪

2006.03.16(木)
 朝から武蔵関で「おじゃる丸」カッティング。
 今まで武蔵関には西武新宿線鷺ノ宮駅から行っていたんだけど、先週から阿佐ケ谷駅~荻窪~バスでぎゃろっぷの近くまでというコースで行ってる。
 料金は高いけどこっちの方が早いということに気が付いたのだ。
 早いといってもホンのちょっとだけど。
 でも、阿佐ケ谷駅経由の方が仕事場に寄ることも出来るし、荻窪とかが、まあ鷺ノ宮に比べて楽しい。

 夕方、「杉並アニメ物語」のためのマッドハウス丸山さんに取材。
 こっちが取材しているのに夕食おごってもらっちゃった。
 しかし、丸山さんとはいっつも会ってたけど、大地がインタビュアーになっていろいろなコトを質問してみて初めてわかった丸山さんの仕事に対する気持ちとか阿佐ケ谷に対する思いがあった。
 これは貴重な仕事をしているなあと思ったよ。
 この記事は来月の「杉並アニメ物語」に載る。
 執筆は金春さんだよ、ヨロシクね。

 TAHITI STUDIOに入って新作の新たな話数のコンテに入る!
 ホントは今月1日に入る予定だったのにナニうかうかしとるんじゃ!
 てな事をしながら、最近Tシャツプリントに凝ってるんだよお。
 オリジナルTシャツ作ってるんだよお。
 どんな気がそがれながら仕事しとるんですかねアタシは。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2