日々は楽しい♪

2009.10.02(金) タイトルなし
20091002183638
9月頭から分刻み生活がまるひと月続いたわけです。
今日はだからひと月ぶりに、一日中TAHITI STUDIO作業が出来る日になったのです。
朝はホントに久しぶりに寝坊気味に起き(京都中も早起きだったもんなあ。高尾山行楽も…)、肺ガン検査(一昨日行った検査でレントゲンが一枚撮れてなかったとやらで)などしてTAHITI STUDIOに…。
さて、今日やる仕事は…、溜まりに溜まったメールの処理から…とメールチェック。
ギャグ日4の増田センセの歌詞が送られて来てる。
なるほど。
いつもながらオーダーやら意向外で作って来るお人じゃ。
などと読んでるウチに曲のイメージが湧いて来ちゃったんで、思わず歌いながら録音。
結局出来ちゃった。
午前中から熱唱してたらなんだか熱が出てきた。
気がついたら寝てた。
眠い。
やたら眠い。
起きられぬ…。
バテたんじゃ。
さすがにこの怒涛明けに倒れた体じゃ。
あかん。
今日はもう休みじゃ!
寝るわ!
おやちゅみなちゃい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2