日々は楽しい♪

2006.03.19(日)
 起きたら大分気分すっきりだったのであやかちゃんの舞台「さくら大戦 歌う大紐育」を観に行く。
 しかし、いまだ腰がきついので大久保からタクシー。
 新宿文化センターの前の「フレッシュネスバーガー」でレイコとみなこと合流。
 いざ会場へ!
 って言ってもオレとレイコは全く「さくら大戦」の「さ」の字もわからず、まああやかちゃんを中心に拍手!!!!
 いや、相変わらず可愛いわなあ、あやかちんは。
 観ている最中から、ジーン・ケリーの「踊る大紐育」を観たくなり、帰りにDVDを買って帰る。
 だけど、あれ?
 あんまり面白くないじゃん。
 そういえば初めてみた時も面白くなかったわ!
 あの「♪ニューヨーク ニューヨーク~!」のフレーズが好きだから、いつの間にか自分の中であの作品自体が傑作になっていたんだな。
 がっかりだよ!(by桜塚やっくん)
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2