日々は楽しい♪

2009.10.08(木) タイトルなし
20091008162448
缶角ハイボールが売り出されたねえ。
サントリーもついに本気出したねえハイボールに。
何年か前から「ハイボール」を流行らせるってプロジェクト立ち上げてたサントリー。
「ハイボール」っていうネーミングの良さに大地はいち早く飛びついたんだけど、どの店行っても「ハイボール」では通じない。仕方ないから「ウイスキーのソーダ割り」と言うんだけど、今回の「角ハイボールあります」ポスターで大分浸透したようだよ。
この前は「ウイスキーのソーダ割り」と言ったら「ハイボールですね」と言い直されたもんね。
よしよし。
と、いうわけで、缶角ハイボール早速試飲。
…うーん…。
やっぱり氷がほしいね。
でもこれから新幹線バーは充実するなあ~。
関西方面出張帰りのね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2