日々は楽しい♪

2009.10.10(土) タイトルなし
20091010194647
あの全粒粉パンのルヴァンの富ヶ谷の店に(わざわざ)行きましたぜ。
行ってみたかったんだよねえ店にさあ。
ぜったいナイスな拵えに違いないと思ってたけどやっぱし!
レトロ感たっぷりの味わいの店構えは、あの重厚感あるパンにふさわしいや。
ヨーロッパの田舎にあるパン屋みたいな…ヨーロッパ行ったことないけど…。
残念ながら大地のお目当てのパンは焼きあがっておらず、仕方なく別のパンをお試し購入(大量に)し、隣の店続きのカフェでランチして帰る。
ランチメニューが「焼き麩、切り干し大根、パン、、、」と、なんとも想像つかない表示だわ。
それがこの写真。
お試し買いのなかのチーズが入ったパン、かなり濃厚で無骨。その辺のパン屋のちゃらけた感じがない。媚びてないねえ。
ほんと大地好みの店だよお~。

「カムイ外伝」見た。しまらない映画だわ。CGイケてない。何がやりたかったんだべこの映画。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2