日々は楽しい♪

2009.10.12(月) タイトルなし
今日から3週間ほど「おじゃる丸」の枠が三谷さんの人形劇になるそうです。
きっと「おじゃる丸」がない~と、驚いてる方も多いでしょうが、その後、ちゃんと「おじゃる丸」新作放送始まりますのでご安心を。
ただ毎週金曜日が人形劇になります。
三谷さんの「三銃士」面白いといいですねえ。
大地の小学校時代のナンバーワン読み物は「三銃士」でしたからねえ。
面白くならないはずないんだけどねフツーにやれば。
あと、ああいう人形劇ってもはやNHKしか出来ないわけだから、とっても意義のあることだと思うよ。
「八犬伝」みたいに面白くなってほしい。
でも…、おじゃるもかなり面白いからね。お覚悟召されよ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2