日々は楽しい♪

2009.10.16(金) タイトルなし
20091016111359
怒涛。

まだ続いてる怒涛の日々。
おじゃる、くるねこ、ギャグ日、ちょっとゾウ…。
飲みも怒涛。
ラジオ「おととい来やがれ!」の収録も昨日やってきた。
いよいよ本放送に向けるよ。
ラジオの時間はちょっと気分転換出来ていいなあ。
昨日は代官山のシャレたスタジオでやって来ましたよ。
代官山はけっこう前から良き散歩の出来る町でした。だいぶビルが高くなって味気なくなったけど路地裏はまだ楽しめるなあ。
もう少しゆるければ収録のあとにぶらぶら歩いてみたいねえ。

さて間近に迫ったアニメーション神戸。
デジタルクリエーターズコンテスト(いまだに正式名称覚えられず…)に集まった作品見せてもらったけど、嬉しくなっちゃうほど傑作揃い。昨年もかなりレベル高かったけど今年はさらにレベルアップしてるよ。
さらに嬉しいのはED用に募集したパラパラアニメもかなりのハイクォリティー!
大地も仲間の時永くんや大島りえさんにも参加してもらってる。昨年入賞して今はおじゃるやゾウの現場に入っている西田くんやかつての大地ゼミのメンバーにもね。
一昨日はのぞみにも手伝ってもらって「DREAM CHANCE」ショートバージョンに合わせて編集作業を開始。
これがなかなか大変な作業。
絵が足りない!
その場でのぞみにも絵を描かせ。
大地も描いて…。
文化祭準備思い出すわ。
頼んだけどまだ上がらないアニメーターがいます。
ギリギリかよ。
さすが日本のアニメーター。
しかしパラパラアニメは楽しいねえ。
今年もアニメーション神戸、盛り上がって行きましょう!

その前に大地は今、ヨコハマに向かいちゅう!
赤レンガで行われている「イントゥアニメーション5」に参加して来るよ。

あ、あと今「おじゃる丸千歳チョコ」が売り出されてるよ。
コンビニで探してみて!

ふう、怒涛だわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2