日々は楽しい♪

2009.10.17(土)
091016_1503~02
トゥわけで、赤レンガでやってる「イントゥアニメーション5」。
今日は横浜らしくギャングな感じでやってめえりやした。
大地の「ラーメン大戦」はBプログラム。
上映後、ステージに上がってちょっと挨拶。
この赤レンガではかつて何度もカラオケビデオの撮影に来ているという思い出話などちょっと。
考えてみると、この赤レンガは横浜に惚れた一番最初の出会いだった。
その後数々の思い出を生んでいるのだ。
何度も何度も来たもんなあ。

ちなみに二日目の土曜日は「キッズプログラム」にて「おじゃる丸・おじゃ雪」ですよ。
それにしても今日のBプロつかみの「YOKOHAMA禁煙」「ヨコハマお知らせ」(池田爆発郎/森田宏幸)は笑った笑った。くっだらねえ!
申し訳ないんだけど、その次の作品の間中笑ってた。「ハマボールは閉鎖」しちゃったんだね。
わっはっは!
091016_1430~01
その後、ドイツのビール飲んで陽気にスキップでヨコハマを散歩したのであります。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2