日々は楽しい♪

2009.10.19(月) タイトルなし
20091019124302
怒涛のアニメーション神戸が終わった。
今回は何故かぐったり疲れた…。アレ?いつもだっけ?
なんかトークのキレも悪く…。「のばせ」のカンペのせいだな。あれは焦る。
デジタルクリエーターズアワードで最優秀賞を取った山元隼一くんが京都のHISTORICA2009のパーティーで、うろ覚えのマサルさん絵付きでサインした彼だったとはなあ。

しかしさすがは関西。「くるねこ」観てますのリアルな反響を生でたくさん聞けた。けっこー受けてる受けてる。

今年の特別賞の雪室俊一さん、昨年の辻真先さんのお話、とても有意義だった。先達の話というのは励まされるね。
直接にもたくさん話を聞かせてもらった。
それよりなにより実は朝に大地の楽屋に辻さんの方から挨拶に来てくれたのだ。大恐縮。そして辻さん気さく。
決して偉ぶらない。
素敵な歴史的大先輩です。
「十兵衛ちゃん」の演出をたくさん誉めてくれたのですよ。
あきたろうカンゲキ!
てか、観てるんだ!
辻さんはオタクですよ。なんでもかんでも観てるんだって。
カスもケッ作も観るんだって。カスを観てもソンしたと思わないんだって。全部観ないとカスかケッ作がわからないからなんだって。
すごいなあ。
まったく真似出来ないよ。

さて、夕べは神戸のおっちゃんたちと熱唱で締めて、朝寝坊させてもらい、今は三宮のカフェでまったりぐったりランチ…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2