日々は楽しい♪

2009.10.19(月) タイトルなし
20091019155438
神戸的にカフェはしご。
大地の好きな栄町ビルディングのインド的チャイカフェ…名前わからず…。
カフェよりこのビルの便所に入りたいのが目的。ものほんのジャンク便所。ポラSX70で収める。
栄町にはこんなものほんレトロビルディングが多いんだけど、栄町ビルディングは中に入れる、隅々行ける、というのが魅力。

そして南京町。
大地、神戸の南京町の小ささに、横浜の中華街の方がビッグで自慢だったんだけど、台湾の夜市を想像させるよな、軒並み屋台が並ぶ南京町の活気の方が良いなあと感じ、9年前に抱いた優越感を取り下げるコトにしました。
早速行列が出来てる屋台でフカヒレラーメン300円と、餃子250円をお試し。フカヒレラーメン旨し。餃子はちょこざいな、大地餃子には遠く及ばんわい!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2