日々は楽しい♪

2009.10.24(土)
今僕
「今僕」を見てました。
実は、怖くて制作していた頃以来見ていなかった。大地はそういう作品多いんだけど……。
飛び飛びに4話分見たんだけど、面白い……というより凄い作品だこれは……。
脚本ももちろんいいし、演出も。キャラクターも作画も美術も音楽も……。
演技も……。
明日はそんなに掘り下げて話すことも出来ないと思うので、ちょっとだけここで書いておきたい。
確かに大地丙太郎監督作品なんだけど、これほどスタッフの力が発揮され集結されている仕事はないかも知れないと思った。
ホントに素晴らしいです。
改めてこの時に死ぬ思いをして作ってくれたスタッフに感謝です。
だからこそ出来た作品です。
そして、やっぱり怖い……。
今日は連日の疲れが出たのか、見終わった後に少し睡眠をとったんだけど、夢に見た。
怖い夢を……見てしまった。子供のように。
この作品を作ってる時にもうなされたけど、10年後にまたうなされた。それほどの作品だ。
今日はこの作品、名塚との最初の大きな仕事の参考として見たんだけど、落ち着いたら始めから一気に見て、思う存分うなされてみたい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2