日々は楽しい♪

2009.10.26(月)
雨ですねえ。

改めまして、昨日はたくさんの方に来てもらって嬉しかったです。
それからたくさんの差し入れありがとうござんす。
あのあと打ち上げでも激しく飲み、珍しく2次会の途中でみんなをおいて帰宅いたしました。
もう限界でございました。
飲み過ぎに気をつけようと思いつつ、飲み始めたら勢いつきまくりのオレです。
ただし夕べは右隣に座った人を口説いてはません……と、思う、、、記憶正しければ。やや口説いたかな?(昨日の左隣というのは誤情報です。実は右です。あの場で、オレが訂正するのもナニかなあと思い、ほっといたんだけど、なんか訂正しないと気が済まないオレ)

9月からのイベント三昧がようやく終りました。
いやあ、しんどかったあ。
なんだかほっとしましたよ。
今月残りと11月はコツコツと仕事に精出します。
12月はジャンフェス出演が決まってます。
あと、ETT忘年会ライブがありそう。
日にちはまだ未定。
開けて1月16日はもう「大地丙太郎スタイル6 時代劇に学ぶ」だもんなあ。
つかの間のイベントなし時期だな11月は。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2