日々は楽しい♪

2006.03.25(土)
 もう、人に言えないムンな気持ちで3日。
 いや、言えるんだけど、言いたいんだけど、今は先がわからないんで言わないよ。
 言えないよ、by郷ひろみ!
 そのヒントは、水曜日のこと!
 今、長女がトレーニングジムに通ってるんで、オレも一日つきあったの。
 そしたら結構これがはまりそうに楽しい。
 特にiPodでウォーキングが!
 もうノリノリだよ。
 きっと定期的に通うようになるでしょう。
 で、そこにサウナが付いてるのね。
 なんで、もったいないから利用したのよ。
 これまた良い感じ!
 で、体重もまたもや減量!
 いや、もはやオレは「激量クラブ」の隊長としてふさわしいね!
 さっき、ベルトの穴がまた一コ締まりそうな感じだったよ。
 半年前まではベルトの穴は外側から4つ目だったの。
 これでさえ、3つ目から4つ目になったって喜んでたんだけど、今やもうすぐ7つ目になるのだ!
 この前Gパンもサイズ一コ下になったのだ。
 って、ここまではとってもラッキーなニュース!
 ムンな気持ちはこの後に!
 サウナに何が!?
 次週、お楽しみに!

 さて、今日は恒例になってきたけど新宿コマで「サブちゃん」観てきた!
 いや、いい!
 やっぱりいい!
 でも、サブちゃん公演には楽しみ方があるのだ!
 無防備に行くと「ええーっ!?」ってなる部分もあるのだ!
 これはここでは言えないのだ!
 言えないよ、by郷ひろみ! もう、ええっちゅーに!
 今年はサブちゃん芸道45周年ということで、コレまでの公演の歩みが展示されてたんだけど、3回目に、ゲスト「近衛十四郎」と出ている。コレはオレが高2の時に観に行ったのだ。そして、5年前あたりからゲストに目黒祐樹あにいが出ている。
 ううむ、親子2代に渡って近衛家はサブちゃんゲストな訳です。

振りすぎて壊れたサブちゃんウチワペンライト
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2