日々は楽しい♪

2009.11.03(火) タイトルなし
20091103233857
めずらしく祭日休む。
妻と吉祥寺に買い物。
家電話を新しくした。
ついでにパルコで新しいかばんと財布を買う。
こういうの新調するのは気分が盛り上がるよね。

中野坂上に一人暮らししている次女のところに届け物して気がついた。
次女のアパートは桃園川のほとり。
我が家もほぼ桃園川の近くにある。
つまり桃園川を辿れば帰り着くはず。
ところが阿佐ヶ谷けやきプール(電車柵のあるあそこ)で、一瞬桃園川を見失うのだ。
多分玉の湯の脇に繋がってるのではないかと思うのだが、これは一度じっくり探索せねばなるまいな。

今宵は自宅書斎にてレコードでベコーを聞きつつ、おじゃる丸コンテをぼちぼち…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2