日々は楽しい♪

2009.11.06(金) タイトルなし
20091106074240
チャリで武蔵関ぎゃろっぷまで。おじゃる丸カッティングです。
今日の3本も傑作だあ。
傑作にしました、このわたくしがっ!
なんか産みの苦しみをさんざん味わった話ばかりだったなあ。面白くなるもんです、優秀なスタッフのおかげです。
気分よくて「キッチン南海」でごっつく定食食べる。

桃園川探索をちょろちょろしている大地は、帰り道、天沼弁天公園に寄ってみた。
おお、あったぜ弁天池。
桃園川の水源のひとつと言われている天沼弁天池。
ただしコレは再現らしい。
公園の一角に郷土博物館の分室があった。寄ってみたら欲しかった昔の杉並地図売ってるやんけ。
やったぜ!早速購入…。
じっくりみたいが仕事がガンガン迫ってる。
一本だけお手伝いするコトになった新番組のシナリオ打ち合わせに神保町へ。
ホントはこの街も楽しいんだけど…、さっさと用件だけ済ませて帰る。

くはあ~、飲みたいのう。飲めないと思うとますます飲みたくなるのう。
我慢してひたすら仕事。…代わりにチョコレート食べまくり…。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2