日々は楽しい♪

2009.11.13(金)
浅草天丼
浅草に行ってめえりやした。
仕事でヤンス。
ちょっと歩き回りやした。
ふむふむ……でやんした。なにがふむふむか……。
浅草に来たら天丼でヤンス。
今日は取材だったので思い切って「まさる」の3800円大入り江戸前天丼みそ汁付をくってめえりやした。やややや、うめえ。
ロック座見たいようなひとりじゃ気が引けるような領収書落しにくいような……迷った揚げ句次回にいたしやした。
ぷっちゃりん
大道でプッチャリンという芸人さんが、女の子たちにチラシを配っておりやした。女の子から「可愛い、可愛い」といわれ「可愛いのはあんたたちだよ」とテレながら言ってるプッチャリンにだいちも吹き出しやした。しばらく歩いて「プッチャリン」とうネーミングのダサさにさらに吹き出しやした。
追悼松田優作
映画館も大分廃れたと言われる浅草ではござんすが、「松田優作追悼作品」が「ひとごろし」てのも浅草らしいじゃござんせんか。普通「蘇える金狼」とか「野獣死すべし」、大地としては「ブラック・レイン」辺りだと思うんでヤンスが。
浅草、面白うござんす。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2