日々は楽しい♪

2009.11.19(木) タイトルなし
20091119035708
落ちてました…落ちて‥ます…かな…?
原因は、モテないから…なんてね…。
いや、冗談ではなく…。まず自分にモテてないよね。
なんだかグズグズしてやがる。
もっとシャキッと仕事しろよオレ!
オレから仕事取ったらただのダメ中年なんだからさ。
で、今がそのダメ中年。
だからちょっと仕事に燃えることにした!
ダラダラやらんことにした。
オレは仕事バリバリやってるオレが好きなんだよね。

昨日まで、ここしばらく体中がなまってた。
いやになるくらい体中がダルい。
昨日はどうにもならず10時前に寝た。
実に10時間。
4時頃一時目が覚めたけど10時間。がっつり寝た。
すっきりした。
大分寝不足だったみたい。ストレスも溜まりまくってたみたい。どうも最近いい子になろうとし過ぎてたみたい。
なんか怒らなすぎだったみたい。怒るやつはカッコ悪いと思ってたから。
そんなんでストレス溜まりすぎてたみたい。
ああ、コレからは少しワガママ度上げさせて頂きます。
でないと暗い暗いだけの大地ですよ。モテんもの、そんな大地。オレに。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2