日々は楽しい♪

2009.11.23(月) タイトルなし
20091123214019
土曜日は大地、春日くんと脚本家、高田宏治さんにお会いして来ました。
言わずと知れた「忍者狩り」「柳生武芸帳・片目の忍者」の脚本家。
ってか、その他もの凄いヒット作ばかり書いてらっしゃる大脚本家です。
気になる人は検索してね。
大地の作品の演出の原点になった作品を生んだ方ですから、大地、終始カチンコチンでした。
高田さんにお聞きした話はなにかの機会に直接言葉で伝えます。
とてもケータイ打ちでは語れない。

昨日は打って変わって「笑う警官」やら「天地人」ラストシーンなど見て、がっくりしながらそれでものんびり休日。

今日は、いや、今日からついに大地は年末に向け鞭を入れましたよっ!
ちとコンテに専念しますよ。
年内に3本のコンテを上げねばならぬっ!
まずは本日、すでに1ヶ月弱抱えちゃってる来年新作「おじゃる丸」の第1話コンテ!
終わらせるよ!
もうすぐ終わるよ!
あと尺入れたら終わるよ!
大オーバーしてなかったらあっさり終わるよ。
大オーバーしてたら泣きながら尺調だよっ。
さて仕事にもどるよっ!
あっさり終わったら飲むよっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2