日々は楽しい♪

2006.03.27(月)
 ええと、実は今朝方の4時です。
 夜な夜なゴトその2。
 
 なんかね、人に説教する人いるじゃん。
 っていうか、しない?
 いや、オレもするわ。
 ホントにたまーーーに。腹据えかねた時にはね。
 しかしありゃいかんね。カッコ悪いね。えらそうだね。
 世の中、そんなすごい人っていないんだよね。
 そんな偉い人もいない。
 説教してる人って自分は偉いと思ってるんだよね。
 でもね、むしろ大したことない人なんだよね~、そんな人の方が。
 説教でなくてさ、自分の体験的失敗談を話してみましょう。
 その方が自分のためにもなると思うよ。
 って、説教ぽいかね、この書き込みは!
 ははは!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2